今日はポイントアップDayおねがい
イベントバナー

 



昨日コーデニコニコ





イロチ買いしたフリルトップス♡♡♡
新しくお迎えしたエクリュ凄く可愛いラブ






もっちりしたダンボール生地ドキドキ

着心地もOK







まさに無敵です目がハート飛び出すハート


♡PR♡




ラインがとにかく可愛いんですよね〜ニコニコ
個人的にかなり大ヒットドキドキ
仲良しママ友メンバーからも大好評でみんなポチしましたニコニコ


プリアージュ🫶



昨日仲良し♡ちゃんが可愛いニットワンピ着てて目がハート飛び出すハート
ニットワンピが欲しくなった、、ドキドキ







Lialaさんのニットワンピ可愛い〜おねがい
白襟大好き❤



今日は↓↓

和泉さんのカーディガン届きます🙌❤️



昨日の購入品ニコニコ





シュガードールの新色可愛いおねがいラブラブ







PLAZAのグリントのお得なプロモーションに釣られました笑い笑い




リップセリン買ったのでまたレビューしますニコニコ






PLAZAでママ友ちゃんへのプチプレゼント飛び出すハート

バレンタイン💘ラッピングでお願いしました♡






モロゾフの🍮❤️も美味しかった〜😋




今朝のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





トイプードルリクエストでわかめご飯お弁当






♡わかめご飯
♡シーフードのクリームパスタ(自家製冷凍ストック)
♡サーモンメンチカツ(市販冷食)
♡ブロッコリー
♡ミニトマト
♡蒟蒻ゼリー
♡🍊
♡ブールドネージュ



JC娘トイプードル大好きなしそわかめ↓↓




井上商店さんのしそわかめ最強乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日のおやつのブールドネージュはショーコラのチョコレートビーンズさんの照れ

間違いなしOK


♡PR♡





ショーコラ大好きラブラブラブ




今朝の体重測定豚

前日比−200g

BMI→18.8



今日は仲良しメンバーでモーニング会ですぶーぶーぶーぶーぶーぶー