Ameba公認マーク


Ameba様からお声がけ頂いて、我が家のJC娘トイプードル、昨年冬⛄️にスマイルゼミデビューしましたおねがい





うちの娘トイプードルマイペースに取り組んでおります気づき

こちらから声掛けは特にしてませんが、一応毎日やっているみたいでOK



中学生なので、、もう勉強📖は全てお任せ!

中受時代は必死に伴走しましたが、、中学生は自分でやってくれるの嬉しい🥹成長ですねキラキラキラキラ






親の手がかからずに自ら進んでやってくれるのは、やはりスマイルゼミが分かりやすいからキラキラキラキラも大きいのかなぁとお願い



⛄️冬休み明けに課題テストがありましたが、全てOKでクラス上位の成績だったので良い感じの新学期スタートですウインク




トイプードルは私立中なので公立中学と教科書📕やカリキュラム等違いますが、スマイルゼミは教科書選択📕もできてしっかり個別対応してくれるのは有難いですおねがい


これ私立中保護者にもポイント高いかとOK






中学生コースには英検合格を目指すコースもりキラキラキラキラ

私が興味ありお願い気づき

英語塾も興味ありますが、まずはスマイルゼミで試すのも良いかも♡




ハート今なら約2週間お試しできますハート 

(※全額返金保証つき)




  • もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。
  • 全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
  • 期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
  • 保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
  • 全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。







毎日の学習📖にスマイルゼミも仲間入りして娘トイプードルもマイペースながらも頑張っているので引き続き見守り、また来月レビューしたいと思いますおねがい



またご報告させて頂きますね気づき気づき