Ameba公認マーク

Ameba様からお声がけ頂いて、この度♡スマイルゼミ♡をお試しさせて頂く事になりましたおねがい


うちのJC娘トイプードル、小学3年までは公文→3年後期からは日能研だったので。
通信教育は初めてなんです気づき



スマイルゼミはCMでもよく見て知っていたので私が楽しみでおねがい






タブレット学習📖が定番の今、家庭学習も通信型タブレット学習の時代なんですね♡♡♡

タブレットカバーも選べて、私チョイスでデニムにしましたーウインク




ドキドキ詳細はこちら↓↓ドキドキ


スマイルゼミ(中学コース)







タブレットの初期設定などもガイドに従ってやるだけなので簡単グッ



うちのJC娘トイプードルは私立中高一貫校に通っているので、事前の教科書📕登録で学校使用の教科書を指定、登録できましたキラキラキラキラ



私立中はそれぞれカリキュラム違うので、個別対応して頂けるのOK



今回娘トイプードルがお試しさせて頂く中学生コースは全9教科、全教材が個別指導式で最適に学べるドキドキ

自分専用の定期テスト対策が出来るドキドキと親から見ても魅力的飛び出すハート






英検合格を目指すオプション講座もあって惹かれますおねがい

タブレット学習って進んでる〜キラキラキラキラ



トイプードルも新鮮みたいで、マイペースに進めていますグッ
親の手がかからないのも嬉しいですね♡


無学年学習♡コアトレ♡で先取りや遡り学習もグッ
(幼児、小学生コースは追加料金無し🙌)



全額返金保証付きで約2週間自宅🏠でお試しできるので、興味がある方は是非おねがい
⛄️冬休みの家庭学習にグッ


    

※全額返金保証について​↓※

  • もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。
  • 全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証
    期間をご覧ください。
  • 期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
  • 保証期間は、タブレットの発送から2週間程度と
  • なります。
  • 全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。



トイプードルスマイルゼミが気に入ったみたいなので、引き続き頑張ってもらいますニコニコ



保護者宛に↓




学習記録📖をお知らせしてくれるのも個人的に嬉しいですドキドキ




⛄️冬休み中も頑張ってもらいますパー
また改めてレポしますねニコニコ



スマイルゼミ(中学コース)