今夜からお買い物マラソンスタート🛒❤️

エントリーしましたウインク

イベントバナー

 



今日からJC娘トイプードル学校スタート!

娘はブツブツ言いながらも、、でも普通に学校行ける事に感謝だよね😢と申しておりました。。

いつもの日常、、改めて感謝を忘れずに過ごしたいですお願い





今回の🇵🇭Manilaでは去年セブ島🏝️でも着た水着👙を持参したのですが






カバナで娘トイプードルと♡♡♡






カバナのソファーが大きくてお昼寝にOKでした♡








長袖水着👙は日焼け防止にもOKだしお気に入りなのですが、、プールにいる外国人マダム達の華やかな👙を見てたら、、私めちゃくちゃ地味で真顔



アラフォー🐷の私に華やかな👙は要らないかもだけど、、もう少し別タイプの👙欲しくなりましたーー、、、。

今年は新しいの探してみよ🔍❤️




プールには↓





お気に入りのお店のパロディヘアゴム愛用してますニコニコ

可愛い🩷






こちらのお店可愛くてお気に入りおねがい




パールゴムも好きで色々集めてます飛び出すハート








今月、来月は大切なお友達のお誕生日誕生日ケーキなのでプレゼントをリサーチ♡♡♡

🇵🇭旅行の機内飛行機で楽天マガジンでDLしておいた↓






♡贈り物🎁バイブル♡をじっくり気づき

毎年楽しみにしてるクレアの贈り物バイブルニコニコ








母に頼まれて開店時に並んでGetした♡あんこ天平♡

これ甘い×しょっぱいが大好きな方には最高飛び出すハート






ラブクロムのツキも載ってましたーおねがい



私も愛用してる↓





ラブクロム♡♡♡

これ本当に髪の毛サラサラになるので感動🥹❤️

お友達へのプレゼントラブクロムにしようかなーおねがい












Hanakoの手土産特集も♡♡♡

プレゼント特集大好きラブ





大好きなマーガレーテンクーヘンとポモロジーが載ってましたおねがい

どちらも可愛いからプレゼントOK






愛する亀十さんと鈴懸さんラブラブラブ

そろそろ浅草と新宿伊勢丹行こ〜ランニング飛び出すハート




最近プチプレゼントに重宝してる↓



ちょっと甘いものドキドキ

ヘルシーで美味しい🤤大好きな黒豆の甘納豆❤️







のどぐろ🐟だし塩❤️

美味しくてずっとリピしてる我が家の定番品キラキラキラキラ