年末年始は🇵🇭Manila滞在中ニコニコ

昨日からオカダマニラに移動して車気づき







キラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ可愛いハートのバルーンバブリーなホテルで楽しんでますニコニコ



ランチ食べてから






ホテルのプールでのんびり♡♡♡

カバナを借りて私はひたすらのんびりふとん1音譜






低身長の私には立派なソファなのでお昼寝もハート

気持ち良い、、、照れ






海が見えるインフィニティプールですグッ






JC娘トイプードルと主人くまは今日も仲良しハート






トイプードルと私の🩴❤️

私→トリーバーチ♡

娘→ハワイアナス♡

色がそっくり、、笑








ここの↓ハワイアナスかなり激安気づき気づき







プール満喫したらお買い物行ってきます車気づき





日本帰国したらダイエット🐷の日々、、、

最近ハマってる🍠❤️

こちら↓買ってみますラブ



夢の食べ比べハートハート