スーツケースいっぱいの






大量の🇵🇭お土産♡♡♡

お気に入り品やリピアイテム沢山買ってきましたおねがい



大のお気に入り↓




コルゲートはまとめ買いしましたラブラブ

🇵🇭だと激安乙女のトキメキ






去年セブ島🏝️で買って感動したケラチントリートメントおねがい

今回自宅用とお土産用に沢山Getしてきましたー飛び出すハート






CHANEL風の香り楽しみニコニコ







こちらは初めて見つけた、ココナッツ🥥クリーム×ケラチンおねがい

使用感楽しみです乙女のトキメキ








色々買ってきたので、またゆっくりご紹介させてくださいおねがい





日本系の🍰屋さん↓⁈おねがい







🌻のケーキ可愛い💓

日本ではなかなか見ない🍰楽しい気づき






駐在時代よく買ったBread Talkも🇵🇭でよく見かけましたー気づき



大好きなパリバケとか韓国系のパン屋さんは全然見なかったです目

🇵🇭には進出してないのかなぁ?






長方形ケーキ🍰ってなんか可愛い🩷

カプチーノクリームケーキ気になった〜おねがい





デコレーションがアメリカみたいで可愛い💓




今朝の体重測定豚

前日比 増減無し

BMI→19.2



昨夜🐷活したけど意外に増減無し気づき

早く18台に戻したい、、、えーん

今日、明日も🐷活なので本気リセットは連休明けから頑張ります日本国旗



アメトークで紹介されて人気↓キラキラキラキラ





体重測定できるバスマット気づき

これ優秀ですねおねがい



個人的にはアメトークで紹介されてた染み抜き気になりましたウインク





JC娘トイプードル通学用に愛用してる↓




裏起毛はダークエンジェル乙女のトキメキ乙女のトキメキ