年末年始🇵🇭Manilaに滞在中ニコニコ

1人でじっくりお土産見たくてスーパーへランニング飛び出すハート




この時は3人で行ったので、、あまり長居できなくて↓




JC娘トイプードルお買い物好きじゃないので、今回は私1人でゆっくりニコニコ







今回マニラで初めて見たココナッツ🥥クリーム×ケラチンおねがい気づき

🇵🇭マダムが沢山買われていたので人気あるのかも?

私も自分用とお土産用にGetピンクハート






ラスト4本だったヘアセラムキラキラキラキラ

黒髪にOKなのかなー♡

とりあえず4本購入ラブラブ






🇵🇭でもグルタチオンは人気⁈ラブ

グルタチオン×ビタミンCの🧼も試したくて購入ニコニコ






お掃除ドキドキのクリンネストなので、その国のクリーナーは必ずチェックニコニコ

試してみたいけど大きいんですよね〜






食器用洗剤はJoyが人気みたいキラキラキラキラ






先日自宅用にまとめ買いしたコルゲートピンクハート

お土産用にも追加購入しましたOK





🇵🇭だとコルゲートが激安なので最高キラキラキラキラ
Optic Whiteは美白効果グッ





これ日本では見た事なくて気づき

チュッパチャップスのバブルガム🍬❤️

お土産に買ってみましたニコニコ






ホリデーパケ可愛いラブ






色々🛒に入れたらなかなかな量になってた、、笑

やっぱりスーパーは楽しい♡♡♡




気になる福袋プレゼントドキドキ


アイスの福袋良さそうおねがい





我が家のJC娘トイプードルアイス大好きなのでドキドキ






JC娘トイプードルお弁当お弁当のお助けアイテムで買いたい↓↓飛び出すハート








お得過ぎて気になってる↓↓ラブ