楽天ブラックフライデー開催中ウインク

イベントバナー

 



昨日コーデニコニコ




@GU試着室笑

昨日GU感謝祭行ってきましたニコニコ






ジャガードトップス可愛くて、昨日遊んだママ友メンバーからも好評で嬉しかった照れ






楽ちんOK可愛いデザインOK

おススメです飛び出すハート






同じShopの可愛いトップスドキドキ





⛄️にピッタリの裏起毛タイプハート

このデザイン可愛いから惹かれる〜お願い






こちらもタイプ↓ハート





ジャガードトップスばかり惹かれる、、笑あせる





楽天BF開催中なので吟味しますグッ




​今日のJC娘トイプードルお弁当お弁当ラブラブ





水曜日はおにぎりDayドキドキ






​♡おにぎり(鮭、わかめ)
♡ツナのトマトクリームパスタ(自家製冷凍ストック)
♡きゅうりのナムル
♡ミニトマト
♡卵焼き
♡冷凍蒟蒻ゼリー
♡紅茶のフィナンシェ
♡カルちゃん




 

ファミマ×ATコーヒーコラボのフィナンシェドキドキ

カルちゃんはカルシウム補給にグッ




個包装なのでお弁当にもニコニコ




メガ割スタートしたし、今日からポチ活も忙しい気づき気づき




JC娘トイプードル既に愛用中↓




 BFで追加しますグッ




今朝の体重測定豚

前日比 増減無し!

BMI→18.7




浅草の大好きなお店で買った↓






アップルパイ🍎

美味しかったー🐷❤️






亀十さんのどら焼きも堪能してますラブ







楽天BF人気のベスト🤍🤍🤍