今夜からブラックフライデーキラキラキラキラ
イベントバナー

 



今日は日能研時代のママ友メンバーでランチ会へランニング飛び出すハート

予約ポチしてお迎えした↓






ジャガードトップスでランニング飛び出すハート飛び出すハート

これラインがふんわりで可愛いーおねがい音譜







可愛い♡♡♡
買って良かったお願いラブラブ






今日遊んだママ友メンバーからも好評でニコニコ
今夜からの楽天BFでポチするみたいですドキドキ
可愛いのでおススメOK





ブラックパンツに合わせましたニコニコ




今週末からますます⛄️になるみたいで、、、




裏起毛カットソーはマストキラキラキラキラ





ママ友ちゃんおススメの↓





ちゃんぽん麺ラーメン買うー🐷❤️
美味しいみたいですよニコニコ


1000円ぽっきりOK



ダイエットにもグッで美味しい♡↓

おつまみこんにゃくも買うーハート
これ美味しい😋ハマる😋



大好き❤亀十さんへ❤️


今日は浅草でランチ会だったので、、、





大好きな亀十さんへランニング飛び出すハート

今日は20分待ちで買えましたパー

来月に入ったら平日も過ごそう、、、あせる






松風やカステラも好きなんですが、、、ドキドキ

やっぱり白あんのどら焼きが🫶






自分用に白あん×3

明日遊ぶママ友へのプレゼントにもGetしましたニコニコ



亀十さんの前に久しぶりに大好きなお店にも寄ってきました〜おねがい

またアップしますニコニコ