楽天イーグルス感謝祭開催中ハート

イベントバナー

 

今日はポイントアップDay飛び出すハート

イベントバナー

 



昨日コーデニコニコ





ご近所ママ達とモーニング会→デパートShoppingランニング飛び出すハート






最近は専ら👖コーデが楽照れ♡♡♡





エルベ🫶❤️



昨日はポチ品が4個到着📦ラブラブ







今めちゃくちゃハマってる↓↓ラブ






♡ちょっと甘いもの♡も到着飛び出すハート

黒豆の甘納豆がとっても美味しくて照れ

先日追加ポチグッ









黒豆好き❤️さんには絶対おススメラブ

イソフラボン取れるし、ガラクトオリゴ糖は腸活にもグッ

ヘルシーで美味しいって最高ー🥹



私は毎朝自家製R1ヨーグルトにinしてます♡♡♡






美味しく腸活ニコニコダイエットにもグッでずっーと続けてますニコニコ






以前PR案件でお試しさせて頂いた↓







MCTオイル🥥も続けてますおねがい

個人的にはお肌の調子もずっと良いし、ダイエットにも効果を感じていてお願い

けっこう食べてるのに最近増えてないのが嬉しいー🙌







引き続きMCTオイル🥥も続けていきますハート




今朝の体重測定豚

前日比−100g

BMI→18.9



最近ずっーと18.9笑

ギリギリ18台キープできてて嬉しい🤣

頑張ろ、、、💪



今日な仲良しママ友♡ちゃんとプチ遠出🚌してきますぶーぶーぶーぶーぶーぶー





すっかり⛄️日、、、

我が家で愛用してるおススメ裏起毛アイテム↓ラブ

感謝祭でお得にグッ