楽天マラソン開催中🛒💕

イベントバナー

 




株式会社フラット・クラフト様から♡ココナッツ🥥MCTオイル♡をご提供頂き、お試しさせて頂きましたおねがい



早速、毎朝のヨーグルトにin飛び出すハート飛び出すハートがルーティンにニコニコ






自家製R1ヨーグルトに小さじ一杯を目安にinドキドキ






週末作り忘れて、昨日ほったらかし作成しましたーニコニコ






こちら100%ココナッツ🥥由来の中鎖脂肪酸オイルキラキラキラキラ

中鎖脂肪酸だけを抽出した100%中鎖脂肪酸オイルの事をMCTオイルと言うんですね♡




中鎖脂肪酸はすばやく消化、吸収されすぐにエネルギーになりやすいOK飛び出すハート








無味無臭で味を変えないので色々使えるのも魅力的ニコニコ

ヨーグルトにかけて油っぽくならないか心配でしたが私は気になりませんでした〜おねがい飛び出すハート

コーヒーコーヒーやサラダサラダ、ヨーグルトやスープ、お味噌汁などにグッ



毎朝自家製R1ヨーグルトに入れていますが、味も変わらず美味しく美活ドキドキドキドキドキドキ

ズボラな私にも簡単で続けやすいのが嬉しいー笑ううさぎ






良質なMCTオイルで引き続き美活頑張ります日本国旗日本国旗日本国旗

この度は素敵なアイテムをどうもありがとうございますドキドキ