さっしーのYouTubeドキドキ
冬に行かれた韓国旅行がアップされてて面白かったーラブ


次の渡韓で行きたいリストアップしてるお店もあり、気になるお店もお願い






明洞駅地下のくるみ饅頭が気になるーラブラブラブ

次回食べてみよ🤤




🥯好きには堪らない↓↓





ロンドンベーグル🥯は絶対行きたい、、、ラブ

色んなIGで拝見しては🥹🥹

けど行列がーあせる

かなり早く行くしかないのかなぁ気づき気づき





パリクロワッサンの🥯は最高だったので、、🥹

次も絶対🤤💕




東大門の人気店↓





肉典食堂🐷♡♡♡
こちらは私のお友達もファンが多いニコニコ
GWでは行けなかったので次回は🥺


食べたい韓国グルメが多過ぎる、、、




今日の捨て活パー





着てない、好みじゃなかった、、驚きお洋服を断捨離しましたーー気づき気づき

WICが少しスッキリ、、、ニコニコ

帰省新幹線も控えてるので、捨て活ペースアップして頑張ろ日本国旗




こちら↓を読んで♡





久しぶりに断捨離モードに炎炎炎






今日は♡

イベントバナー

 

ポイントアップDayドキドキ




今日の使い切り韓国コスメ↓





ビタペアCクリーム♡♡♡

クリームはベタベタ感もなくてグッ







ネイリパビタペアCシリーズピンクハート





アミューズの福袋プレゼントがお得お願い↓↓