韓国グルメは最高ですが、、、ドキドキ
韓国はパンも美味しいー♡♡♡





パリクロワッサン(パリバケ系列)のパンがレベル高くて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

パリバケは駐在先にも沢山ありよくお世話になりましたがニコニコ

パリクロワッサン、凄く美味しい😋



ロッテデパートの↓






♡OPS♡

韓国在住のお友達からも聞いていてチェックしてきましたグッ







パン沢山でテンション上がるーーアップアップアップドキドキ








焼き菓子系も美味しそうだった、、、🥹

アップルパイ🍎買ったら美味しかったですよ〜飛び出すハート






ケーキも可愛かった♡♡♡

お店の雰囲気もディスプレイもセンスOKで可愛いお店でしたドキドキ

韓国はセンス良いわぁ〜おねがい



韓国の美味しいパン屋さん巡りの旅したいーランニング飛び出すハート



パン屋のあとは♡






久しぶりのお店で焼肉ランチ♡♡♡

お腹空いてない状態で焼肉ランチ笑あせる

ここ数日全くお腹空かない🤣

体重、、、どうなってるかなーガーンガーンガーン




お気に入りのジャガードトップスドキドキ



GWでお得♡♡♡

凄く可愛くてイロチ買いしたお気に入りニコニコ