自業自得アメブロ依存症 | みずいろの徒然日記

みずいろの徒然日記

のんびりまったり
陽だまりの様な人生を送りたい

こんにちは〜〜爆笑

お気に入りブログが増えすぎて
チェックしきれなくなってしまいました、みずいろですガーン


気になるからついつい出来るだけ読んでしまい、時間が無くなる。頭痛くなる。自業自得です。




春の目標として


なるべくアメブロを読む時間を減らす!


1日5件までしか読まない!





んーーーーーーーーーーー



出来るかな?(笑)




緩めに頑張りまーす口笛


既に怪しい照れ



たはは




ではではまたお願い
ありがとうございました音譜桜