みずいろの徒然日記

のんびりまったり
陽だまりの様な人生を送りたい


テーマ:
ご無沙汰してま〜す!お元気ですか?
私は元気に夏バテ中ですおーっ!ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


溶ける〜〜ガーン


突然ですが

{F7D7E56F-A527-4469-AA4A-954B3349DF3E}

ウッドバーニング始めました。

冷やし中華始めました的なチューアップ


下書き無しの落書きです。
楽しかった〜〜爆笑キラキラ

近くに教室が無かったので体験に行ったつもりで、一丁前にウッドバーニング用のハッコーMypen α というペン型の電気ゴテ買っちゃいましたてへぺろ料金は体験2回分位。Amazonにて。

100均の電気ゴテはかなり上の方を持ってやらないと描けないので私は買って良かったです。
電源ONで1分位で温度上昇して描けました!
温度調節は無くてもいけた様な気がしないでもない。


器用な人は100均の電気ゴテでもイケると思います。



実はもう一つ

グラスリッツェン、またの名をダイヤモンドポイント、はたまたガラス彫刻?
をやってみようと企み中ニヤリニシシ


グラスリッツェン用では無いのですが、たまたまビーズの穴を拡げる用にダイヤモンドの粉が付いてるヤスリ棒を持っていたので、空き瓶に落書きしてみました。

こちらは電気ゴテの様に火傷の心配が無いので娘(5歳)が居ても平気そうです照れ一緒にカリカリやってみました。

最終的には娘に奪われ全ての面を削られましたびっくり
やっぱりさーちゃんの居ない時(パートの休日)にこっそりやるのが良さげ・・・

グラスリッツェン用のペンを密かに購入済みですが、さーちゃんには内緒グラサンママを許して


愛してたって秘密はある





川口春奈ちゃん可愛いラブ
福士蒼汰くん爽やかお願い

将来さーちゃんが福士蒼汰くん並みのイケメンを連れて挨拶に来ますよーに



アッびっくり七夕過ぎてたんだった〜



ではではまた爆笑
水分補給忘れずにトロピカルカクテル
ありがとうございましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー





AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。