8月8日の結果 ~ミセリVS城島~ | 全日本人メジャーリーガーの一日

8月8日の結果 ~ミセリVS城島~

ドジャース絶好調。

つい先日8連敗して地区最下位。中軸のケントやガルシアパーラーも故障で欠き絶体絶命かと思いきや、10連勝でワイルドカード首位に躍り出ました。

今日はケントの復帰戦。ポジションはファースト。

これで、もっと上がるかもしれません。

ところで8連敗の後に10連勝って何なんでしょうね?


イチローは4タコ。

デビルレイズにはどうも弱い感じですね。研究されているのでしょうか?

城島は3タコ。

病み上がりのミセリにまで抑えられて・・・。

おまけに4被盗塁。投手のせいかもしれませんが、それでもどうにかしなきゃなんないわけで。

でも試合は勝ち。

日本人コンビがふがいない中、ロペスやリリーフ投手が踏ん張りました。

観客数は30,735人。相手が不人気球団なのにお客さんが入りましたね。ミセリ目当て?


井口は4打数1安打。

きれいなセンター返しでした。


田口は試合が決まった8回に代打出場。

2打数1安打。

守備でもスライディングキャッチ。

これなら戦力外なんかありえませんね。


結果 (見方
イチロー 391→386(-5)
城島 234→224(-10)
大塚 213→213(±0)
松井  上場停止中
井口 180→182(+2)
齋藤 237→237(±0)
大家 100→100(±0)
田口 256→260(+4)
カズオ  上場停止中