8月7日の結果 ~スイープ~ | 全日本人メジャーリーガーの一日

8月7日の結果 ~スイープ~

半日かけて実家に帰ってきました。

実家ではADSLの中でも最も低速なもので、ちょっと更新が不安です。

送信が失敗すれば記事がオジャンですから。

送信前にコピーをとることにしますが、コピーを忘れ、更に記事が消えた場合は即移転します。

移転先を見つけるまでは更新停止ということになります。

amebloが低速環境だとここまで重いものだったとは・・・。


イチローは5打数1安打。安打は1回の右越え二塁打。

待ち望んだ引っ張っての長打だったのですが、ランナーのいる場面ではことごとく凡退したので微妙です。

城島は5打数3安打の大活躍。

右打ちは得意でないのに1・2塁の場面ではきっちり流しましたし。

先頭打者としてヒットを放った時は、いずれも2死からイチローが凡退してくれました。

試合は逆転負け。6.5ゲーム差。

城島もリードミスを認めています。城島を含めてルーキーの多いマリナーズ。今季は体力的にも厳しいか?

観客数は37,437人。減りましたね。ファンも見限った?


大塚は調整登板。

無失点ながらもヒット・四球・暴投。ちょっと危ないです。


井口は4タコ1犠打。

試合は打線がかみ合わず負け。


斉藤は4点リードの9回に登板。

先頭打者に二塁打を打たれたものの、その後は絶妙なコントロールで抑え、勝利。セーブはつかず。


田口は7番センターで先発出場。4打数1安打1打点。先制タイムリー二塁打を放つ。

守備は途中でレフトにスイッチ。いわゆる勝利の方程式。

チームが復調傾向にあります。


結果 (見方
イチロー 392→391(-1)
城島 230→234(+4)
大塚 212→213(+1)
松井  上場停止中
井口 181→180(-1)
齋藤 232→237(+5)
大家 100→100(±0)
田口 252→256(+4)
カズオ  上場停止中