2024年 寒中お見舞い申し上げます | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2024年 寒中お見舞い申し上げます

(昨年、父が他界しましたので新年の挨拶は辞めときます)

元旦

去年末、代車レッツ2が復活したので

初日の出に出撃びっくりマーク(6:30頃)

今年は海岸でなくR150バイパスの遠州大橋に(7:00頃)

 

午後

近所の神社へ(貴船神社)(15:50頃)

熊手とお札、お守りを入手

これを帰って神棚にお供えした後

・・・

家が揺れた!(16:10頃)

(のちに震度3とわかる)

最初は自分の立ち眩みかと思いましたが

とっさに「あっ、これは以前のあの時と似てる」(2011/3/11東日本大震災)

これは遠くで大地震が起こってるんじゃないか!?

と、思った瞬間、タブレットに速報が出てきました。

能登半島で震度6強(弱だったかも)(のちに震度7に改め)

正月からなんとも・・・

気の毒ですショボーン

(大地震に関してはここの地域も大きな不安がありますが・・・)

そして

次の日の2日

羽田空港でJAL機と海上保安庁の航空機の衝突事故

・・・

災害と事故で悲しいスタートとなった2024ですね・・・

 

 

通常営業は5日(金)からです。

頑張りましょう。

今年もよろしくお願いします

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)