2023年11月30日 店内の様子(49日でまた帰省) | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2023年11月末

やはり急に寒くなりましたね~ニヤニヤ汗

月頭は真夏日

そして末は冬の気温

途中、快適な日はあったかな~!?

暑い日、寒い日を繰り返しながら

冬になりました。

 

軒下

デモ車TZR

これからは月一(月末に)

エンジンかけるようにしようかな

軒下の画が毎回同じになるかも爆  笑

 

店内

FZR1000 転倒修理

Z1 火の玉カラー

DS6 リペイント

 

奥の方

シャリー ボアUP他 作業中

RZ250R

XJR1300

ドカティ モンスター400

 

 

25日~27日はまた臨時休業しました

オトンの四十九日で若松へ

 

25日

前日移動します。

今回は新幹線

※画像は名古屋駅にて

 

昼前浜松駅近くの「串とも」さんにてお昼ご飯

ほどよくお腹いっぱい

 

浜松駅~名古屋駅

こだま717号 12:23発

自由席です。 ガラガラ

名古屋駅で乗り換え

名古屋駅~小倉駅

のぞみ31号

小倉駅 16時53分着

久しぶりの小倉駅
妹と甥っ子が迎えに来てくれてました。
そしてたまたま俺らの帰省を知った
高校時代の友人「ひさ」も。
近くで用事があるところを抜け出して来てくれたみたい。
久しぶりなので色々話したいけど
お互い予定があるのでちょっとだけ。
(写真撮ればよかった~あせる忘れとった~笑い泣き

 

で、実家

今回はワイン赤ワインで乾杯

26日(日)
四十九日法要 13時~

納骨 

マンションみたいなお墓

 

姪っ子はオーストラリアからリモート参加

(息子は仕事。日曜やけど)

 

法要の後

遅めの昼ご飯
小倉南区にあるラーメン屋さんラーメン

石田一龍 本店
(北九州ラーメンフェスティバルの優勝店です)
15時過ぎなのにお客さんいっぱい

メニューは下差し

色紙や賞状がいっぱい

濃厚ラーメン

美味かった~ニコニコ

この日の夜も飲んで生ビール日本酒

27日(月)
12時31分発 のぞみ28号

名古屋で乗り換え
ひかり512号

ひかりは一駅で浜松着

帰省は新幹線新幹線か飛行機飛行機か車車
時間とコストを考えて選択してます。

次回はどうしょ~

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)