2020.12.年末、お店の様子(4輪用ヘルメットのペイント) | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2020年の12月

年末レポ~トビックリマーク

27日(日)通常営業最終日

大掃除に向けて片付けです。

 

にしても

・・・

最終週は年内納品のご希望多数で激しい追い込み作業。

特に4輪用のヘルメットのペイントはホント突貫でした。

マルティーニポルシェカラー

このくらいのデザインペイントになると3ヶ月くらいは見てもらいますが

(他の作業の合間に少しずつ進める事で値段設定を安めにしています

なのでヘルメットのペイントは時間を多めに頂いてます)

走行会があるからどうしてもと言うご要望に。。。

 

MARTINI(マルティーニ)

PORSCHE(ポルシェ)

MICHELIN(ミシュラン)

Mobil1(モービル1)

のロゴは

ペイントとカッティングシートのハイブリッド仕様

いや~細かい作業でした笑い泣き

 

改め店内

画像は16時過ぎ

片付けしやすいようにレストアのRZとプチレストアのCBを

切りのいいとこまでと作業してたら

日没の時間、間近滝汗

この後あわてて片付け。

 

12月29日(火)

工場の大掃除

いつものように外に出して・・・

(少しずつ横着になり、年々出すものは減ってきた。)

愚息、瑠之介(一応、PCR検査して帰省)による水拭き

 

掃除後(21時前頃)

段ボール箱の中は作業中等のお預かりしてる物

FZR1000R(外装、車体パーツ、マフラー等)

ハーレー(タンク、フェンダー)

CB750F(キャブレターパーツ)

GSX1100KATANA(小物パーツ)

・・・

・・・etc

 

12月31日(木)

大晦日

ハイエースの洗車&ボロボロになってたステッカーを貼り替え

 

久々エンジン始動の2台

レッツ2がなかなかエンジンかからないガーン

掛かったとしてもすぐに止まる・・・

温まってしまえば調子は悪くない。

オートチョークが不調か!?

また、やらなきぇイカンことが増えた・・・ショボーン

 

 

 

2020年

新型コロナウイルスが流行り大変な年でした。

そんな中

仕事をご依頼いただいた方々。当ブログをご覧いただいた方々。

ありがとうございました。ウインク

 

・・・と、これを書いてる途中。

東京の新たな感染者数が1300人超えと速報が。。。

コロナ騒動・・・

来年も続きそうですね真顔

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)