TZR250(3MA)スパ西浦にてツーリング♪ | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2019.10.28(月)

だいぶ涼しくなってきたので(23℃)

気持ちよく走れるかな~って事で

スパ西浦モーターパークにツーリング走行しに行きましたウインク

(全開走行は音量オーバーでできません。エンジン回転リミットは8000rpm)

 

今回はカミはんが撮影隊として同行してくれてグッド!

 

改めてコース図

 

AM 11:00の走行枠は18台。天候が良いと多いですね。(平日なのに)

追突されないか心配です汗

 

18台の中に

知った顔がいました。

自動車部品メーカー某S社に勤めるキッシー君

会社サボって来てましたニヒヒ

↑画像は走行後のキッシー。なにやらチェック中!?

 

走行中は抜いていく度に手を挙げて挨拶してくれて・・・

何回手ぇ挙げてくれたかなにやり(ハハハハハ爆  笑・・・数知れずニコ

 

走行中の画像

最終コーナー前の右コーナー

 

3コーナー

 

動画も(1分20秒ほど)

キッシーもちょっと写ってるよウインク

ツーリング走行の3MA 周りの車両と比べてもめちゃ遅笑い泣き

 

本日の走行距離

ゆっくりとはいえ休憩無しでもこの距離(実質43分くらいで55㎞)

爽やかな気候でもTシャツは汗でびっしょり汗汗汗(着替え持ってきててよかったチュー

・・・首が痛いショック(カラダ ボロっチーン

結構疲れました・・・が、いい運動になったかな!?ニヤニヤ

 

帰り道の途中でランチ

創業が昭和45年の老舗喫茶店「メルヘン」ってとこ

昔ながらの鉄板ナポリタンとたまごサンドが評判らしい(カミはん調べ)

↓サラダ、食いかけ画像お願い  サラダはフルーツいっぱいでグッド!

実際、懐かしい味で美味かった~ラブ

少なく見えて

まぁまぁなボリューム。

おなか一杯ニヤリ

(走行した運動分の消費カロリーもリセット!?笑い泣き

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)