2018.12.年末 店内の様子 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2018年の12月末

年末レポ~トビックリマーク

 

通常営業最終日12月27日

今年、最後の納車 NISSAN ノート

車屋さんに持ってくと

「急で、申し訳ないがもう一つやってもらえない!?」

「自分で塗ってたけどうまくいかなくて・・・」

↓の状態でお預かり。

ホイールのセンターキャップです。

買った方が安いんじゃないかと思われますが外車やし何と言えない。

それよりも時間がないようです。

「明日、納車なんだ。。。」

と、言うことで

今年、最後の最後、の仕事は大急ぎでやっつけ!

 

28日 大掃除その1

作業中、作業前のお預かりしているのをまとめました。

やり残しがいっぱい・・・笑い泣き

これらはハイエースの中に避難。

 

あと、バイクは外に出して、エアブローでほこり落とし。

通年なら出せるものはできるだけ出しますが

なんせ、今年はあばら骨折してますので・・・滝汗

手抜き大掃除。早く終わりましたニヤニヤ

 

29日 大掃除その2

夕方前くらいの日が傾きかけたころ

お店の方へ行ってみたら

デモ車3MA

ライト点いてる・・・!?

あれ!?なんで!?

すぐに鍵やSWの状態を確認。

異常は無い。

電気配線トラブル!?

等と思いおたおたしていると

点いたり消えたり・・・

???

俺の立ってる場所で変わるようです。

・・・

実はこれ太陽光の差し込みが

ピンポイントでヘッドライトにあたってたんですびっくり

いや~びっくり。

焦りましたアセアセ

 

30日

午前中 床屋さんへ

12月は骨折をはじめ、いろいろ忙しく忘れてました。

やっといけた。。。

髪を切ってもらってる最中、

思いっきりクシャミをやっちゃいました。

その瞬間

脇腹がズッキーン!

痛ってー!

思わず叫び、床屋さんもびっくり。。。

 

肋骨を折っている今、クシャミ出そうになったら

指で鼻をつまんで止めています。

この時、手がふさがってて止められなかった。。。ショボーン

だいぶ痛みだけは和らいできてたのに

新たな場所に痛みが出てますえーん

 

午後

映画「ボヘミアンラプソディ」を見に行きました。

元々、気にはなってたのもあり

帰省中の小僧も興味あるって事で

ほんなら一緒に行ってみるか!

 

よかった~。泣ける~。

 

家に戻り

ん!?

なんかゾクゾクする。

この感じは・・・

・・・体温計

最悪の年末チーン

 

31日

セキをするときは脇腹を手で押さえながら

あばらへの衝撃を最小に。。。

ってやりながら

このブログを書いてます。

骨折と風邪 W攻撃

早く完調にならねば~笑い泣き

 

2018年

仕事をご依頼いただいた方々。当ブログをご覧いただいた方々。

ありがとうございました。ウインク

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)