デモ車TZR(3MA)in スパ西浦 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

先日いろいろとメンテして復活した当店デモ車TZR250(3MA)後方排気

 

せっかく新品タイヤを履いたのだから新鮮な内に走っとかないとビックリマーク

って事で

 

定休日の月曜日11月19日

スパ西浦モーターパークに来ました。

撮影隊としてカミはんが付き合ってくれました。

 

AM 11:00の走行枠は雨が上がったばかりで、路面はウェットパッチが所々にあり。。。

たまに小雨も降る。。。

 

ブリーフィングに行くと・・・

走行総数4台です。(少なガーン

(内、2台は外人ライダー。気さくな人たち。走行中も手ぇ~降ってくれてましたパー

俺を抜きながらゲラゲラあせる

 

各コーナーは抑え気味に走りながらも

ストレートはアクセル開け開けで・・・

で、

3周目くらいにはタワーからオレンジボール旗が・・・汗(停止命令)

ありゃ~・・・音かな~!?

って思いながらチラッと横目で確認し

Pitイン

思った通り

排気音量がデカかったようです。

 

高田さ~んビックリマーク

やっぱ、あきませんでした~(;^ω^)

ダメもとでサイレンサーのO/Hをやっていただきましたが

アドバイス通り。サイレンサーの容量(長さ)が足りないですねあせる

K&Tさんで施工していただきました)

また相談にのってください笑い泣き

 

フリー走行開始直後。ストレートでは開け開け時↓

この音でもOUTグッド!

 

オレンジボール旗後。7000rpmくらいでシフトUPの走行時↓

 

ストレートではアクセル開けれず・・・

コーナーも恐る恐るで・・・

今回もツーリングペース笑い泣き

 

まぁ、それでも久々に膝すって走れておもろかったです。

 

カミはんの撮ってくれた中で、まともな画像

 

帰り

 

またも安城市の大幸ラーメンに寄りました。

久留米ラーメン

↑はカミはんが注文したチャンポン。

これもラーメンと同じく懐かしいお味っすニコニコ

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)