設備投資です。エアコンプレッサー新品!! | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2018、8月の初日

エアコンプレッサーを新調!入れ替えました。

 

それまで使っていたコンプレッサー。

独立前の会社で使われなくなっていたコンプレッサー。

当時、社長が

「まだ使えるからもってけ!」

「開業時は少しでも経費を抑えた方がいいからな!」

って、気を遣ってもらって。。。照れ

 

それから16年

それなりに使えてたんですが

2年位前から異音が出だし・・・

エアの状態(質)が気になり。。。

フィルターで対応はしつつ・・・

でも、根本を改善しなきゃ。。。

 

ここは仕事の品質上、投資でしょ!

って事で。。。

・・・また、借金。。。滝汗

 

最新コンプレッサー&ドライヤーを設置です。

 

オイルフリー(潤滑油が不要)のコンプレッサー!

 

静かになったドライヤー(水気除去装置)(前のはうるさかった。)

 

そういえば

前のコンプレッサーっていつの物!?

・・・廃棄されるコンプレッサーのコーションラベルを

覗くと・・・

驚きの年月がビックリマーク

1973年7月(昭和48年)目

俺が5歳の頃~!!

スゲ~!!!!45年!!!

昔の物は頑丈やな~。びっくり

 

 

木枠を戻して終了ニコニコ

 

さぁ!良い仕事ができそうですグッド!ウインク

 

 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)