ねこ子店長、入院です(-_-;) | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

当店、名誉店長のねこ子さん
入院しました。
・・・
先々週、3日ほど帰ってこなくて・・・
これまでも年に1回くらい連日で遊びに(旅行みたいな!?)行くので、
心配はしながらも・・・
無事に帰ってくれば、
ご飯を爆食いし、寝るってパターンが・・・
 
今回は何も食べずに寝て・・・
次の日もずっとグッタリ・・・
その次の日も水は飲むもののご飯は食べず・・・。
ここんところめちゃ暑い日が続いてたので
ねこ子もそのせいかと思ってました。
じき、元気なるやろ
と、安易に思ってましたが。。。
 
1週間経ち、
全然、良くならん。。。
歩き方がフラフラしとる。
よく見ると
!?
ちと小っちゃくなってねびっくり
(後で病院で分かったけど去年に比べ1.5K体重減ってました。3.8Kが2.3Kに)
(人間でいえば20K減量したのと同じくらいらしいです)
 
今週25日に病院に行って血液検査してもらい・・・
↑色付きの所が異常な数値らしい。
どうも、腎不全らしいです。
 
ねこ子も10歳になりました。
人間で換算すれば56歳くらい。
 
処置をしてもらうにそのまま入院です。
 
それにしても急な体調の変化。
獣医の先生曰く
「元々、腎不全の兆候はあったんでしょう。
遊びに行った、その三日間の環境や暑さで
急激に進行したんだと思います。」
との事。
 
と、ここまで書いて・・・
行動してくれたのはカミはんです。
カミはんに聞いた話を書いてますニヒヒあせる
にしても
治療費の請求が怖い。。。
ん万円いくやろな~ショボーン
いや!キッツ~笑い泣き
 
 

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

色々な塗装、カスタム事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)