久石譲&ワールドドリームオーケストラ コンサ~ト♬からの~久留米ラーメン | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

相変わらず、懸賞生活のカミさんです。


先日の郵便物の中で・・・

「わぉ~!コンサートのチケット当たった~!!ドキドキ

って・・・

(お~、そら、おめでとう。)


「チケット2枚あるけど。。。行く!?行かないなら他に友達誘うけど・・・」

う~ん・・・

正直、あまり興味は無い。。。

コンサートは月曜日。

大事な定休日。心身共に休息の大切な日。グー

メンドくせ~な~・・・かお

でも・・・目

けど・・・目

いつもと違う文化に触れてみるのもいいか・・・ひらめき電球

バイク、車に偏った普段の生活と離れたかんじもいいかもね・・・グッド!合格


と、いうわけで8月8日(月曜日)名古屋に行ってきました。
160808-01久石譲


開演は18:30

途中、寄るところもあり、

余裕持って4時間以上前に出発。


取引先に寄って業務。。。


知り合いの酒屋に寄って

買い物。。。


で、余裕で会場の名古屋へ向かう・・・


が、


名古屋高速に入ったところで事故渋滞叫び

の模様。


道路公団の黄色い車が通って行った後・・・


160808-02
救急車が通って行きました。。。


160808-03
パトカーが通って行きました。。。


事故現場。追突みたい・・・
160808-04


まぁ.~このせいでギリギリあせる


160808-05
開演7分前に到着あせる

間に合って良かった~ホッドキドキ


160808-06
開演中は撮影禁止なので(当然よねにひひ

その前に1枚カメラパシッ!


コンサート自体は2時間くらい。

前半1時間は正直、、、退屈でした(;^_^A

スンマセンね~。音楽の学が無いので知らない曲は・・・汗寝そうになったりしてガーン


20分休憩を挟み


後半

TVのCMに使われた曲に始まり

ジブリの世界観で。。。

良かったです~ドキドキドキドキ

生演奏っていいね~ドキドキ

途中、鳥肌・・・出たニコニコ汗


最後は、スタンディングオベーションクラッカー
160808-07

160808-08
再三の拍手に

久石譲さん、何回も再登場し
160808-09
盛り上がりMax!!


いや!良かったですよ!


普段、こういう世界とは違うところに居る俺ですが・・・

行ってみるもんですなにひひ


コンサート会場からの夜景
160808-10


で、、、

ここ、名古屋まで来たなら。。。

気になるラーメン屋さんがある。


大幸ラーメンラーメン

九州の久留米ラーメンを提供してます。

大幸ラーメン 栄店
160808-11
とんこつラーメン
160808-12
うん!

強烈な豚骨臭は無いけど

麺を口にもって行った時に、独特な匂いは感じる。よかった~。。。

ここで本場、豚骨臭ラーメンに出会えるとは。。。

感激っすニコニコ


カミさんはちゃんぽん
160808-13
これも

なつかし~お味でグッド!

ちょっと味見~っていいながら横取りしちゃったにひひ

かなり満腹になり。。。

満足ニコニコ


最後にまた名古屋の夜景を・・・
160808-14

自宅に到着は23:30過ぎでした。



当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL

他の作業事例がご覧いただけます!(^-^)

是非に!(*´∀`*)