朝駆け 2016① | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2016年2月7日(日)


今年初の朝駆け!


今回も、取引先のShopさんに誘っていただき・・・ニコニコ

AM6:30 まだ暗い中、そのお店へ
160207-01

それにしても・・・汗

この時期の早朝は・・・寒すぎ叫び(おそらく、気温0°くらい)

こんな極寒環境で乗るのは学生時代以来ではないかな・・・!?
こんな時に乗るのは、よほどのバイク好きか、ドMな人間か・・・か!?にひひ


集合場所。浜松市南区の某セブンイレブン。

AM6:45頃
160207-02

バイク好き!? ドMの方々!?

だんだん集まってきました。
160207-03


出発直前。ん?全部で何台!?
160207-04


で、AM7:15頃出発。


どこに行くともわからず・・・ん?

・・・とりあえず、前のバイクについて行くだけ・・・ん?

・・・気づいたらオレンジロードを走り。。。


三ヶ日IC近くで休憩。
160207-05


ちょっと移動し

集合写真撮影カメラ
160207-06


さらに移動し
160207-07


湖西のファミレス
160207-08

ここで朝ごはん!!

・・・ですが、この時点でAM9:00は回っており。。。

お店のOPEN時間が迫ってますので・・・

俺は・・・

「スミマセンあせる先に戻りますパー 皆さんごゆっくり~ニコニコ では( ̄^ ̄)ゞ」

で、一人でブッ飛んで戻り・・・
160207-09


AM9:45頃戻り

「・・・おぉ~、なんとか間に合った・・・」

走行距離112Km
160207-10

今回もちょうどいいくらいやね音譜



んで、

・・・作業服に着替え中・・・

北朝鮮のミサイルロケットが、どうのこうのって・・・TVテレビから・・・

ん?


・・・

この日は朝から色々と刺激がありました。。。

びっくりぽん!だす叫び目




当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL