2015年末 お店の様子・・・(忘年会~大掃除~大晦日) | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

いや~、年末は何かと気ぜわしいです(;^_^A

なかなか更新できず・・・

まとめて記事UP!


12.25(金) 某焼肉屋さんで忘年会
1225-01

焼酎、ボトルで・・・( ̄ー ̄)
1225-02

そして、ガリガリ君サワーX2
1225-03


12.27(日) 通常業務最終日 店内
1227-01
すでに、片付け始めてますにひひ

S2000 ドア、ボンネットは装着できましたが・・・やっぱ、年内の完成は無理やった。。。汗

BMW R80GS 予定では年内、余裕のはずだったのに・・・。なぜか。。。かお

Ninja900 終わるとは思ってなかったけど、中途半端にパーツバラバラ・・・汗

大掃除があるのでパーツ類は壁へ
1227-02


12.28(月) 定休日返上!大掃除ビックリマーク(1年で一番忙しい日)

店内
1228-01

外の状態。(雨でなくてよかったニコニコあせる
1228-02


12.29(火) 自宅の大掃除

掃除後は、ねこ子店長もキレイにしましょ。今年最後のシャンプー。
1229-01
シャンプー後。自分でフキフキにひひグッド!



12.30(水)  店内片付け

大掃除の日、やりきれなかったところを。
1230-01


12.31(木)

ハイエースをちょいメンテ後

このブログを書いてます。


これで2015年の業務、終了!!

「いいね」や「ぺた」 ありがとうございました!

来年もよろしくです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


・・・さて、ゆっくりしよ~音譜

当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL