こわれた~・・・ | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

最近、いろいろ、壊れるんです・・・(ーー;)


先週、木曜日

ビデオカメラがこわれた・・・ガーン

デジカメがわりにも使っていて、作業中の写真も撮ったりして、仕事でも使ってるので・・・

業務にも支障が汗・・・です。


仕事に関することにケチってはダメです!


だから・・・Newデジカメ購入!です。
150820-01


そして・・・

そのすぐあとの、日曜日

ノートPCがこわれた・・・ガーンガーン

キーボードの一部が反応しなくなりパスワードも入力できない・・・

(立ち上げられませんあせる

マジかよ~・・・かお

なんか、呪われてね~か!?


おっ!

そういえば、このPC買った時、5年保証、入ってたっけ!目

よかった~ニコニコ


が、

・・・保証内容・・・よくみると・・・

3年までは100%保証だけど

それ以降は50%保証。

で、今回の場合

3年半経ってる・・・・やっぱり、ガ~ンガーン


多少の自腹は覚悟・・・かダウン


すぐにでも修理してスッキリしたいけど・・・

データの整理とか・・・

取引先とのメールもあるし・・・

まぁ・・・とりあえず・・・

保証での修理はあとにして・・・(そのうちタイミング見て・・・)


なので・・・

現在、格安キーボードをGetし・・・つなげて・・・

こんな状態になってます。


150820-02
う~ん

なんかウザイ。

ノートPCの意味無いよね・・・あせる


やはり、早いとこで修理に出さねば・・・汗



にしても・・・

今回も・・・

いろいろと臨時出費が・・・

イタイ叫びわ~~~ショック!



・・・と・・・

・・・俺自身もあちこち壊れそうです・・・

人間のパーツも簡単に替えれたらいいのに・・・汗なぁ~・・・。


なんて・・・( ´,_ゝ`)・・・ね・・・(´<_` )・・・

(おっさんの嘆き・・・心情。。。にひひ


当店HPはこちら↓

Bike&Car POTENTIAL