外車の部品は高い!? | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

数日前に単独事故して入庫してきた小ベンツ(Aクラス)


バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-小ベンツ-01

左側面、前から後ろまでの損傷叫び

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-小ベンツ-02

車両保険を使って直します。

が、キズついている部分が今回の事故の損傷と以前からの損傷とはっきりしていないので、

まだ、作業待ちの状態です。

(1事故分の修理代しか出ませんあせる保険屋さんの調査待ちです)


とりあえず、大まかな部品代を調べてみました。

Frバンパー、Rrバンパー、Rrドア、ついでにFrドア。


部品屋さんからのFaxが届き・・・

ん~、どれどれ目

え~・・・、ん!?・・・それぞれ約¥100000位・・・・

・・・

へ~高いね~汗(少しは高めと思っていたけど・・・思ったより・・・)


国産の3倍くらいはするねぇ~ショック!(小ベンツとはいえ、さすがベンツ)


この前、Frバンパー交換した車は塗装がされてても約¥50000くらい(それでも高い方)

セルシオのバンパーでも2トーンの色つきで¥100000はしなかったのに・・・(数年前の¥)

こいつは色なしの状態だそうです。


保険で直すからまだいいけど・・・

自腹だったら・・・ひえぇ~汗ですしょぼん


俺は絶対に外車に乗りません!!(ってか、最初から乗れません汗シラー


Bike&Car POTENTIAL