100歳って・・・スゴイ!! | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2012年1月1日元日

カミさんの実家に新年の挨拶に行ってきました。


ご馳走をいただき、しばらくして周りをふと見てみると

おじいちゃん宛の賞状が飾ってあります。


おぉ~去年、100歳になった時のやつかぁ~目
バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-100歳01
掛川市長、県知事からいただいた物です。

話には聞いていたけど、すごいねぇ~グッド!


で、もうひとつ。

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-100歳02
内閣総理大臣の野田さんからも・・・

スゲェ~!!!!


↓これが記念品
バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-100歳03
カミさんのおじいちゃん、明治、大正、昭和、平成と1世紀を生きてますクラッカー


ちょっと前に病気になり、それをきっかけに最近、施設に入りましたが

まだまだ頭はしっかりしています。


それまでの生活習慣でも味の濃い~物をよく食べていたそうです。

(コロッケなどソース、ビタビタで・・・)

それでも100歳・・・

食いもんは関係ないのかな!?


・・・関係ないけど・・・

昨日まで忙しく動き回っていた俺の体重・・・少し落ちてましたが・・・

大晦日、夜から今日、元日の暴飲暴食で・・・

1日で3kg増えてましたガーン

・・・俺は長生きできんかな・・・ショック!ダウン


Bike&Car POTENTIAL