スパ西浦 久しぶりの走行・・・1人で・・・。 | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

2月に屈辱の転倒以来、9ヶ月ぶりに走ってきました。


そういえば・・・

いままで、だれかしら仲間が一緒に行ってましたが、

今回、初めて一人です・・・。

そのせいか、朝からあまりテンションが上がらないダウン

まぁ~、行けば、それなりに気分は上がってくるでしょ・・・。

と思いつつ、ハイエースで走っていると、窓に雨がポツポツ・・・。

うそ~んショック!

本日の予報は寒いけど快晴晴れじゃなかったっけ叫び

テンション、上がるどころか・・・ますます下がってきたダウン・・・。


サーキットに到着も変な雲くもりが・・・
バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-nishiura-1
陽は差してても、たまにポツッと・・・。

路面が濡れることはないかもしれんけどねぇ~・・・。

気分悪いなぁ~むかっ


久々のTZRです。(ハイエースの中から)(写真で見れば適当に直した跡も分かんないね~にひひ
バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-nishiura-2

AM11:00からの走行

平日にもかかわらず16台います。


開始すぐにコースIN。

久しぶりすぎでなんか妙な感じぃ~。

ストレート100M看板前に路面の補修跡がある・・・。

こういうのも気持ち悪い・・・。


それにしても・・・俺・・・こんなにヘタレだったっけ!?

って思うくらい走れない汗

ブレーキングが・・・・・怖い・・・・汗汗

2月の転倒がブレーキを握った瞬間にFrタイヤからすべりました・・・。

それが、トラウマになってしまったか・・・。


25分経った位に赤旗で中断。(1ヘアでNSRが止まってた。)


その後の走行では少し勘を取り戻してきたのか、

膝も擦り出し、ステップも擦るくらいにバンク出来るようになってきて・・・・。

でも・・・ブレーキは詰めれない・・・あせる

「ま、まぁ~、今日は交換したミッションとファイナルの様子見だし~・・・」

(2速以上のギアをSPと同じにしてみました)

って自分にいいわけしつつ・・・。

「今日は絶対に転ぶわけにはいかんし・・・」

と、また、いいわけしつつ・・・。


ミッション、ファイナルの具合はというと、

う~ん。いいところもある・・・だけど悪いところもある・・・って感じなんだけどよねぇ~シラー

3から2速にシフトダウンした時に違和感がないのはグッド!だけどねぇ~。


そんなこんなを思いつつ・・・・

本日、唯一、自分自身をほめたいところがあります。

それは・・・・

50分ほとんど休まずに(赤旗以外)走りきった事です。ニコニコグッド!グッド!エライ!!

(今までの俺は半分くらいは休憩時間)

暑くなかったから良かったのかな!? 

                         頑張ったデモ車の3MA↓
バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-nishiura-3
こんなヘタレな気分で走って・・・

それでも自己ベストをほんのわずかですが、更新しました。

自分でもビックリ音譜合格


Bike&Car POTENTIAL