混みこみ~ | バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス    POTENTIAL

静岡県磐田市。バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス

久しぶりの車検場、継続車検(HONDAオデッセイ)に来ました。

7R(最終ラウンド、通常は6Rが最終。混雑期のみ時間延長で設定される時間帯)の

時間帯にかかわらず混みこみです。

原因は3コースが工事で封鎖中のため・・・

バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-車検‐001


バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-車検‐002
今月中には工事、終わるらしいんですが・・・

年度末のような混み具合・・・

時間つぶしに本を持っていってますが、かなりページが進んじゃいました。
バイク、車の塗装・カスタム・レストア・修理メンテナンス POTENTIAL-車検‐003
後ろも、ずっと続いてます・・・

これで、検査に引っかかり再検査ってなれば、また、後ろに並ばなきゃいかんし・・・

って、心配は、ちょっと有ったものの、

きっちり整備したこの車、ちゃんと1回で合格しました。

さすが、俺!?


Bike&Car POTENTIAL