Niziu2ndシングル『Poppin shakin』万華鏡か?って思った話。 | 大好きをいっぱい共有させてもらいたい。

大好きをいっぱい共有させてもらいたい。

大好きなものを共有していきます。

これ、ダンスパフォーマンスのこれ😍⤴️⤴️


いやぁー、びっくりした😍⤴️⤴️

すごいよ、サビとか、ホントに万華鏡か‼️ってくらいキレイでシンクロしてて、見てて気持ちいいわ🍀😌🍀

これは、個人がどうとかじゃなくて、チームとしてすごいと思ったパフォーマンスでした☀️

衣装がまた、白で揃えているのも良いのかな。

んー、、、

これは見てほしいですねー、是非。

オープニングから美しいですねー✨

同じ動きがピッタリ揃ってる、じゃなくて、
時間差で美しいというか、なんて表現したらいいんだ?(笑)

万華鏡のようだ、というのがたぶん、一番適してるんじゃないかな。

いやぁ、、、

すごいものを見せてもらったなぁー🎵

ではまた👋😃✨