髭ダン『Universe』気持ち良すぎるメロディーとボーカルに感動 | 大好きをいっぱい共有させてもらいたい。

大好きをいっぱい共有させてもらいたい。

大好きなものを共有していきます。

《髭ダン Universe》

Official髭男dismさんから、Universe😍⤴️⤴️


いやぁー、やっとこのブログで紹介できる‼️

まっじでこの曲は最高😃⤴️⤴️の一言❗

ツボ過ぎてもうヤバいね(笑)🤣

髭ダンは、サザンオールスターズ、ミスチル、スピッツ的な王道のアコースティックサウンドが特徴ですね。

曲のなかにブラスを多用したりもしてて、元吹奏楽部としては血が騒ぎます(笑)

なによりも強調して言わせてほしいことがあるんですよ😃

ボーカル藤原さん‼️

もう、なにこの人(笑)

マジで歌唱力ヤバイってか、本当に気持ちよく高音出すよな~🎵🎵🎵

憧れるわー、あんな風に声出してみたいわー⤴️って思う歌手No.1です。

《Universe》

あとね、この曲のイントロからもう最高😃⤴️⤴️

髭ダン最高傑作きた‼️って思ったもん。

個人的な趣味が入りまくってるんですが、ゴスペル系なんかな?

ホンットに好きなんよ、こういう系(笑)

このシングルは買って損ないよ、絶対😍⤴️⤴️

Live映像付きも出たから、こっちを買っちゃいました(笑)

ほんっとにねー、気持ちいいわー(笑)

ってわけで、髭ダンさんの『Universe』でした🎵

ではまた👋😃✨