【おかげさまで1周年☝】 | 前田ボンバイエ ブログ

前田ボンバイエ ブログ

ブログの説明を入力します。


昨年(2016年) 3月に結婚して、
はや1年が経ちましたo(^-^o)

大きな買い物(🏠や🚙など)や
大きなイベント(結婚式やカープ優勝など)
盛りだくさんの1年間でしたが、

おかげさまで
大きなトラブルもなく、
無事 過ごすことが出来ました。



そんなわけで、結婚記念日の3/12(日)
一昨年の年末以来の
宮島へ行って 記念日ということもあり
似顔絵しゃもじを
作って頂きました( ̄▽ ̄;)




・・・俺に関してはサイズ感で
文句を言われそうではありますが、
2人とも かなり似てる(^O^)










そんななか、
せっかくの結婚記念日・・・とはいえ、
昨年 出費が多かったのも事実(T_T)

そんなわけで、2人で話し合った結果
ディナーはフジグランナタリーにある
評判の良い焼肉店
三丁目の炙り市場で焼肉を喰らうことに❗




少しだけリッチなコース料理にするか
焼肉食べ放題にするか
妻に問いただしたところ、食いぎみで

サオリ「食べ放題で🍴🆓✨(o^-^)o」


そぉ❗俺はもちろんだが
妻も俺と同じくらいの大食漢(^_^;)

・・・なぜこんなに体型が違うんだ(T_T)



初めて来た店でしたが、店内は
レトロ感のある素敵なお店で、






席に着いたら90分食い放題1本勝負❗


スタートダッシュで大量注文❗❗❗❗

こんなに食いきれるのか( ̄▽ ̄;)
・・・っと思うほどの
テーブル一杯に 肉・肉・肉❗

メニュー表をよくみると、
・・・【食べ残し 一皿500円】


・・・・・・(゜ロ゜;



そんな心配をヨソに
大量注文の肉祭りを食いまくり
無事・・・完食o(^-^o)(o^-^)o


なかなか充実の
結婚1年目と結婚記念日でした( ̄▽ ̄;)