日本は移民を受け入れてはどうだろうか? | アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動

少子化人口減少であれば、移民を受け入れることを考えたらどうだろうか?


私の大叔母達は3人カリフォルニアとハワイへと移民しました。


苦労もあったかもしれないけれど、戦後ある時期に、成功して、日本に遊びに来てくれました。「日本のパンは美味しいと言いました。観光見学して帰米しました。


少子化で人口が減ってくるとしたら、労働力も減るでしょう。昔韓国から多くの技術指導で日本にも招いた様に。


今計画をやっておかないと、日本国民が衰退してしまいます。


グローバルな世界移民受け入れを、考えるべきであります。


色々法律や山ほど問題はあるでしょうが。仕事をどうするか?タクシー運転士もいない、バス運転士もいない。老人介護士もいない。


低賃金を嘆かせないで、高額にしてあげてちょうだい?


皆がお客だったらどうするの〜?


移民を受け入れると、末は人口が増えて、労働力ができ、年金の問題などへの問題も少なくなるのではなかろうか。


老人をお世話する人や子供達をお世話する人も増えるでしょう。


コンピューターで割り出したり、多くの意見を聞き、諸問題を聞いたらAIはなんと答えるだろう。?


島国根性と出るだろうか?