2023/10/22 | アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動



今日は横浜市金沢区の海の公園でのイベントに行ってみました。公の提供などもかず多くあり、健康、ノロウイルスからの健康法や、健康測定、消防自動車や、他子供達が楽しむイベントが多くありました。



模擬店も多数あり、お赤飯や、焼きそば、こんにゃくおでんを食べたりしました。

ハワイアンの舞台や盆踊りもあり、本日のねらいのフリーマーケットもあり、知り合いもできました。大いに参考になり、沢山人達が、松の木の下で、思い思い、お弁当を広げている姿が平和を感じました。

今後のスピフェスの大きな参考となりました。この海の公園は人口島です。
千葉から砂を運んだと聞きました。



海に相応しい松の数の多いことには驚きます。長い年月をかけて、人々が集い憩う人口島を作ったことは賞賛に値します。




横須賀市からは、30分ぐらいで行けます。