2023/10/03 | アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動

ジョニーはパン屋さんになりたくて修行をしました。



車も旅が好きだから、パンガマを積んで、🍞あちらこちらに移動してパンを売り歩きました。



しかしなかなか売れません。それで好きな歌のプレゼントをしました。



しかしなかなか売れません。



味は良いのにな〜。



考え込んでいたら海に出ました。



それでここが良いと決めて、ジョニーは定住しました。



そしたら、だんだん売れる様になってきました。



ジョニーのパン屋さんで人が来てくれました。



ジョニーのパン屋さんを海辺で見かけたら、寄ってみてください。


美味しいパンと歌とお話が聞けます。