洋服屋さんのおばさんは野のヒーラー!! | アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動

🌼ヒーラーおばさん🌼

 

 

間口が狭いお店は6畳間ぐらい、

低価格の洋服が所狭しと下げられ、

真ん中に、丸テーブルが置いてあって、

おばあちゃんが2〜3人、

よくお茶を飲んでいます。

 

買い物客が来ると、女主人は接客して売ります。

その間お婆さん同士で話しています。

女主人は、嫌がる様子もありません。

 

お客さん用のまるテーブルには、

小さなミシンと、

お茶とお菓子が置いてあって、

いつでもお茶を飲んで良いのよ

というように置いてあります。

 

 

決して綺麗なお店ではないけれど

暖かな優しい雰囲気が良いです。

私は3ヶ月ごとに近くの病院に行きますので、

帰りに低価格のブラウスを見に来ます。

 

女主人はこう言いました。

「寂しい人が多いので、

ここで自由にお茶を飲んで、

修理しながら接客しながら、

話を聞いてあげるんです。」

と言います。

 

彼女も高齢者に近いです。

「すると元気になって帰るのよ」

と修理しながら話してくれました。

 

「素晴らしいのね」と一言伝えました。

 

 

女主人は野のヒーラーです。

 

私もこうありたい