レムリアの秘密が今、明かされる 石垣島の文化 | アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動

 

 

朝、虹を見ました。希望の光のように感じました。

砂浜に一つの名画の様に打ち上げられた廃船に出会いました。

以前この構図を見て知っていたように思いました。

 

不思議な出会いがあって、私は石垣島の浜辺に立っていました。

それから七年近く石垣島民になるとは、思っても見ませんでした。

それはレムリアの地でした。

 

石垣島の文化は、本土のヤマトとは異なる文化があります。

 

八重山と呼ばれる石垣島は、山が幾重にも重なっている島でした。

500メートル級の高さの山々がありました。

 

超古代石垣島からインドまでつながる大きな大陸がありました。

レムリア大陸と呼ばれていました。

 

文化文明医学科学技術が進みました。人々は豊かでしたが、

五種族の肌の色が異なる人達に争いが生じました。

 

五種族は赤い人、黄色い人、黒い人、白い人、青い人達でした。

 

戦争が起き、化学兵器のために地殻変動が起きました。

そして大半のレムリア大陸が10年ぐらいかかって水没してしまいました。

 

八重山は沈まずにいました。レムリアの人達は水没した時に、

海底の下で生活し地底の人となりました。

 

八重山の洞窟から海底の大きな洞穴に抜ける

道を探し多くのレムリア人が逃げて行きました。

 

今も石垣島には大きな洞窟がありますが、

地底に続く道が今もあるかどうかは分かりません。

 

image

 

レムリアが沈んだ時、地底の東の端まで行き、

アメリカ大陸の出口を見つけて大地に住んだ

黄色の肌の人達はインディアンになりました。

 

他のレムリアの人達は八重山諸島に住んで、

沖縄の人となりました。

 

レムリアの人達が今も地底に住んで、

独特の文化を築いているかもしれません。

 

 

明治の初め琉球王国から沖縄本島、

石垣島は日本になりました。

 

ウミンチュは海で働く人です。海の人は、

レムリアの流れを組んだ誇り高き人々です。

 

石垣の人達はスピリチュアルな人達が多くいます。

 

島のユタと呼ばれる存在は、野のヒーラーです。

相談事、儀式ごと、人の生死や病気の癒やしなど

頼りにされる存在です。

 

感性豊かな人達です。頼りにする人も純粋な人達です。

 

レムリアの地に呼ばれるようにして島民になりました。

しかし用が終わった時、横須賀と東京に帰されました。

 

今も思います。美しい海と豊かな地と、

少しの間、石垣島民として住み、

レムリアの意識を感じたことは、

その後の私の仕事に大きな影響を受けました。

 

image