青空 | アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動


ここ横須賀潮風公園は、埋立地の公園です。



東京湾唯一の島猿島が青空に生えて美しいです。



むかしはしぜんにかわrえていた鹿がこちら側に泳いできました。



戦争中に使われていた海堡が、船の航行に邪魔になると爆破させた時、たくさんの魚が浮き上がりました。



遠浅の海でしたので、埋立地に最適だったのでしょう。



40年経つと住宅地、道路、大型店舗に生まれ変わり、人々の生活を支えます。



海は広いな大きいな。土地が広がり、島が近くなりました。