肌の違い | アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動



大阪なおみ、テニスプレイヤーが、黒人の差別暴力に対して、試合をボイコットする姿勢は素晴らしいと感じました。


彼女は、「私は1人の黒人女性です」と、発言する事は、自分の立場を明確にし、アメリカに住んでいて大切です。


私たち日本人はどうでしょうか?


表現方法は、まろやかな人が多いのですが、喉がつまり、自分の意見を出さない人を見受けます。


時代は今なのに、大阪なおみを見習いましょう。


太古レムリア大陸がありました。


レムリアの時代は、黒い肌、白、黄色、青い肌、赤い肌の5種属の人達が住んでいました。


大陸が沈むまで交流があり、肌の色による差別はありませんでした。



ただ、お互いに犯してはいけないことは、絶対にせず、仕事も自由に選び、


差別はありませんでした。


今迄の時代も今も、知らず知らず、差別が行われることは、もしかして、人の心に巣食っているのでしょう。



何かが、差別という形で。


世界の人たちが、この差別に気づき、また差別されても、負けずに生きましょう。



かけがえのない自分自身だからです。