僕、馬のロビンⅠ | アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動

僕、馬のロビンⅠ


{A08883C1-F4C3-46F2-91E3-93FA2F48A586:01}


牧場に産まれて1歳、僕の名前はロビン


牧場の親方がつけてくれたんだ。


ぼくのパパの名前はパーシャル、走るのが早いんだ。

競走馬だったんだって。僕も競走馬になるの。


{100F29B5-1F1A-4FA5-A535-96749151ED31:01}

僕のママはエリカとても優さしいんだよ。

{8E8C8290-AB96-440D-B9FF-68F868A942AF:01}

今まで10匹も僕の兄弟がいるんだよ。

でも僕、牧場の外知らないから一度出てみたいんだ。

ロビンはそう思いながら牧場の中を走り回っています。


親方はもうそろそろ競走馬に仕立て上げようと考えていました。


ロビンは不思議な夢を見ました。

{8709CDAD-2C6A-4501-A6BF-480D05059E01:01}


それは真っ白な馬が雪の森を走ってる夢でした。


まだ見たことのない雪です。

白い馬がロビンを招いていました。

おいでと。


ママのエリカに話しても、耳をパタパタするだけです。


パパのパーシャルに聞いても、ヒヒーンといななくだけでした。


一度真っ白い雪を見てみたいな~。ロビンは夢を見ます。


ある時牧場に真っ白い雪が降りました。


ロビンはどんなに喜んだことでしょう。


{B7263699-AF42-4D3F-AE16-4C8C71D99663:01}


あの夢見た白い馬がソリを引いて牧場に来ました。


親方が言うには馬が欲しいのだそうです。

若い馬が、白い馬車の持ち主はロビンを見て気に入りました。


お城の王子様の馬に指名されました。

ロビンは北の国に買われていきました。


パパやママに別れるのは辛いけれど外の世界を見られると、

ロビンは元気に馬車に引かれて牧場から出て行きました。

希望に満ちて。