無料イベント【新春】ハッピーウォーク2017年1月3日【予告】 | アーントマサコ★輝く未来へご案内

アーントマサコ★輝く未来へご案内

降りたメッセージやヴィジョンを作品として表現
日本を代表する透視能力者と専門誌が紹介
五反田TOCスピリチュアルフェスティバル主宰
マサコメソッドヒーリングスクール主宰
フナイフォーラム、東京癒しフェアーに出展
東京五反田、横須賀をベースに活動


 輝きの新年になる【無料】イベント
 2017年1月3日アーントマサコと行く
 【新春ハッピーウォーク&ワーク

 馬堀海岸ウォーキングと走り水神社初詣
 とても楽しい屋外イベントです。ぜひ、ご参加ください。

 アーントマサコが現場を解説しながらご案内いたします。
 ぜひ、ご参加ください。お年玉プレゼント付き。
 至れりつくせりの2017新春無料イベントです。

 集合1月3日10:00
  京浜急行馬堀駅下車すぐ
  西友内マクドナルド前集合



無料イベント【新春】ハッピーウォーク2016年1月3日レポート


 


薄っすらと見える富士山をバックに記念撮影しました。

実際にはもう少しよく見えました。


春のような温かさの中での【新春ハッピーウォーク】でした。



2016年1月2日撮影  元旦は混んでいましたが2日、3日は楽に参拝できます。



京浜急行 馬堀海岸駅下車 すぐにある西友馬堀店のマクドナルド前に10:00に集合しました。





まずは、馬堀海岸に歩いて向かいます。














ポイント、ポイントで私(アーントマサコ)が気の問題や海岸の歴史、

対岸に見える横浜や千葉につて解説させていただきました。

馬堀海岸より対岸の千葉(房総半島)のコンビナート


知らない参加者どうしでしたが、だんだんハッピーな笑顔になってきます。










海鵜やたくさんの可愛い鴨を発見!




走水水源地の坂を上って行きます。




日本で初めて、西洋式の水道を作ったフランソワヴェルニーの話しを聞きます。




更に坂を上ると展望台に着きます。





伊勢町を望む、富士山が条件が良いととても美しく見えます。肉眼ではよく見えましたが
写真では右のほうに小さくかろうじて見えるかな?





皆さんお年玉として、パワーストーンブレスレットの感じ方、選び方を学んで、

自分に合った、ブレスレッを自分で選びプレゼントされました。

そのブレスレットのエネルギーの意味について聞いて、

自分にピッタリなので、さらに笑顔になりました。




展望台から下って、御所ヶ崎に向かいます。



御所ヶ崎で説明を受ける。





塩素殺菌されていない、富士の伏流水が湧き出る泉で、プレゼントされたブレスレットを浄化する。





走水港では走水神社の海に入る神輿について説明を受ける。




走水港より対岸の房総半島の東京湾観音を望む




つづく