この週末は


東北でも気温が上昇。


とっても暑くなりました。


長袖ではいられないほど。





ですが、心地よい風もあり


桜もそよぎ


屋内にいるのは


もったいない感じもしました。





メダカたちは


この気温のおかげか


元気いっぱい。



うれしそうに泳ぐ姿が。







と、





あれ⁈







卵を付けているこがいました!!






写真では見づらいですが、


1つだけ


卵が付いていました!






例年よりも早い産卵。


気温が上がったからでしょう。




びっくりしましたが、


今年も産んでくれて


うれしいです。




これから産卵シーズンに入ります。


楽しみがまた増えます。