こんにちは♬.*゚パー

今日は曇ってるので

日中も少しは涼しく感じるのかな?

まぁ、予想気温は33℃ありますがね…苦笑

(๑¯∇¯๑)ハハハ





さて昨日は。

アレよw おいで

最後に走ったのが9/20。

ちょうど一週間目だったので

ちょいとウォーキングから

再開してみっかねꔛ‬ෆ と

久しぶりに出てみました♬.*゚足ダッシュ

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

もちろんワクワクで‪ෆ‪.*・゚

『わ♬.*゚ 痛くない!!

わぁ気持ちイイꔛ‬ෆ拍手

となる想像しかせずにね。

なのに……



ダメじゃーーーーーんξ泣泣泣



ウォーキングのつもりで出たけど

やっぱり無理でw

(*ノω・*)テヘ気づき

50mもしたら、駆け出しちゃってw 照

でも、もちろんソロソロですよ?

ウォーキングに、ちょびっと

毛が生えた程度で。笑

それなのに、3km過ぎたら

ハイ!! ダメ〰︎︎〰︎︎〰︎︎(´×ω×`)ダメ

やっぱりビキビキ痛み出してピリピリ

ゆっくりでも走れず歩き出す…



歩きながらの、ジャガの頭の中下矢印

っんだよぉ〰︎︎〰︎︎〰︎︎ まだ痛いじゃん!!

一週間も我慢したのに

意味なかったじゃん!!

一週間、無駄だったじゃん!!

٩(๑òωó๑)۶ムカムカ



と腹が立つやら悲しいやらξ

ショック&ムカつく。

(⑉・̆⌓・̆⑉)

どーしよーーー

来月から大会もエントリーしてるのに

参加できるんだろか?

DNSって多分したことないけど

初めてあるかも…涙タラー

。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。ウエーン

あとは、イチバン楽しみにしてたのが

【さが桜】だったんだけど。桜

先日、案内ハガキも来てて

絶対エントリーする気でいたのだけど。

股関節がこんなだと

エントリーの気力も失せるぅξ

( ๑´ ࿀`๑)アーアもやもや

フルマラソンなんか走れる気がしない。

まだ5ヶ月あるから

なんとかなるだろうか?

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

このまま、もう走れなくなるんじゃ?

と不安になります。涙



でも、こんなの

病院に行ったところで

いっつも解決せんしなぁ〰︎︎ξ

ʅ(  ๑・᷄֊・᷅๑)ʃ

た〰︎︎だ、あっためて引っぱって

シップとコルセット出して

『走るな』とか言うだけなんよね、医者は。

いっつも、そう…

こっちは走れるように

治して欲しくて行ってるのに

ろくに原因もわからん医者は

とりあえず痛くなることには

ストップかけるだけ、なら行く意味ナシ!!

( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムー

整体とか?

でも、今触られるのは痛そうだにゃ〰︎︎汗アセアセ

かなりスランプです、今……号泣

珍しくネガティブなブログ

すんませんです。お願い

(。>ㅅ<。)sorry…



あ。で、昨日は…



結局6kmほど。





ね?


3km過ぎから歩き出し〰︎︎


あとはボチボチのジョグんぽ。


(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-ダッシュ


残念で仕方ない。





ただ、久しぶりに江津湖の夕陽を


見れたことだけが癒しになりました✩✩✩


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーンハートのバルーン





そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。割り箸生ビール




♯  ひき肉ステーキ ステーキ





♯  蓮根の明太マヨ和え





♯  ピリ辛たたきキュウリ





♯  しゃくみそキュウリ





♯  チーズと枝豆のライスペーパー焼き


添えてある薔薇の花、可愛いでしょꔛ‬ෆピンク薔薇赤薔薇


魚肉ソーセージで作ったよ‪ෆ‪.*・゚OK


(˵ •̀ ᴗ - ˵ ) ✧





はぁ〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎


さてさて。


股関節痛、明日の朝起きたら


奇跡的に治ってた✩✩✩


キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!


とか、ならんもんかなぁ〰︎︎