こんにちは♬.*゚パー

ずいぶん秋らしくなってきたとはいえ…

今日も熊本市は、終日の晴れで

気温も35℃予報です。

(๑¯∇¯๑)ハハハ

でも、同じ暑くても

湿度がなくてカラッとした暑さです。




さて昨日は。

あの後、夕方から元ちゃんは市場へ。トラックダッシュ

ジャガはヘアカラーへ。ドライヤークシキラキラ

帰ってきたら

晩ごはんの準備なども済ませて

それでもまだ時間が余る!!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

慣れない感じに、ちょっと戸惑うww

せっかく涼しいし

『ちょっと走ってみよっかなꔛ‬ෆ』

と、めっちゃ葛藤しましたが!!

(。-`ω´-)ンーもやもや

ココは耐えどき… と思って我慢しましたぜξ

んで、アマプラでホラー映画なんか観ながら

なんと大の苦手の針仕事!!ハッ

ずっとね、いつか気が向いたら

メルの服にリメイクでもするか‪ෆ‪.*・゚

と取っておいた布生地があってね。

いよいよ、手を出してみましたw

(៸៸>⩊<៸`)エヘヘ気づき

つっても、主婦仕事の中で

イチバン嫌いなのが裁縫……

ちっとも使わないミシンは

はるか昔に手放しちゃったくらいなので

地道にチクチク手縫い!!爆

ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーピリピリ

もうホントに

子供の遊びみたいにテキトーですたいwおいで

ただカンでザクザク切った布を

筒状に縫い合わせて

腕を通すところはハサミで切って

くり抜いただけ〰︎︎〰︎︎〰︎︎爆

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!!

こぅなりましたꔛ‬下差し




ヘンテコなのも


遠目にはわからない???


ꉂꉂ"( ꕤ>з<)ププッ❢





あらん‪ෆ‪.*・゚


ご本人さんは結構その気になってない?


ウィンクなんかして見せちゃってww


(ノ▽\*) イヤンハートのバルーン





ビーグル犬あたま  『いえっ!! 喜んでまちぇんよ!!』


『撮影なんかもう


いい加減にしてくだちゃい!!ムカムカ




ヾ(;´▽`Aアセアセ  すんまっせんξアセアセ


笑笑笑笑笑


まぁとりあえず、これは練習ってことでw手


この布生地、まだあるので


また、もう少しちゃんと


やり直してあげようと思います。


いつか……爆爆


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!笑い


いつになることやら…




そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。割り箸生ビール



♯  手羽元と大根の生姜煮





♯  桜納豆 馬





♯  ゴーヤーとベーコンのマヨポン炒め





♯  竹輪とお豆いろいろの大根おろし和え





♯  卵スープ



でした‪ෆ‪.*・゚


ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"お願い