こんにちは♬.*゚パー

朝から天気予報を見たら、今日は曇りで

午後からは雨になってましたが…

はて? (๑˙―˙๑)?

ずっと晴れてます、熊本市✩✩✩晴れ

これから曇ってくるのかなぁ?



さて昨日は。

火曜なので、また夕市場はお休み。苦笑

(๑¯∇¯๑)ハハハ  休みばっかw

なので閉店後はすぐに

元ちゃんは走りに出ましたが

ジャガは休足中……

( ๑•ㅁ•๑ )あっ… そうそう!! おいで

股関節痛の件ですが〰︎︎〰︎︎

最後に走ったのが9/20だったので

もう5日休んでいますが。

やっぱり正解だったみたいꔛ‬ෆ

痛みが小さくなってきましたよ♬.*゚

(*´―`*)ホッダッシュ

ま、また走り出したら

わかりませんけどね〰︎︎?

とりあえずあと2日、

グッと我慢してみよꔛ‬ෆ

(๑و -`д-´)و



で、元ちゃんが走ってる間に

ジャガはお料理とお風呂を済ませ。

20km走ってきた元ちゃんが

帰ってきたら、晩ごはん&晩酌♬.*゚ 割り箸生ビール

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲



♯  干しタケノコと鶏の煮物


春に、自分で作ってた干しタケノコを


初めて使ってみました‪ෆ‪.*・゚


(˵ •̀ ᴗ - ˵ ) ✧


我ながら惚れぼれする照りも出せて


めっちゃ美味しく炊けましたꔛ‬ෆOK





♯  五島鯖(Lサイズ)


糸島の津田水産のですが


さすがのLサイズで分厚い身は


鯖じゃないみたいな食感でプリップリ♬.*゚


キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!飛び出すハート





♯  砂肝のガリバタ炒め


バターはモチロン、


前日の手作りバター使用‪ෆ‪.*・゚


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン





♯  アスパラとお豆のバジルサラダ


ママンにバジルドレッシングをもらったので


それで和えてペッパーふりふりꔛ‬ෆ


(*´ч`*)ウマウマ飛び出すハート


でした。拍手





そして今日は、銀行やら買物やら


もう行ってきたところですが。車ダッシュ


(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


途中、メルも遊ばせてꔛ‬ෆ




ね? スッキリ秋晴れの青空✩✩✩


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン


ボール遊びの時だけは


スイッチ入るシニア犬メルク‪ෆ‪.*・゚笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあとサッカー


ボールを追っかけて


突進してくる様子をご覧あれꔛ‬ෆ





下矢印



下矢印




下矢印




下矢印





アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!笑い


なかなか臨場感あるでしょ〰︎︎?笑




そして、お昼は珍しく


ラーメン食べてきました‪ෆ‪.*・゚ラーメン


( ̄∀ ̄*)イヒッ気づき




近所の【うしじま】サン。(本店の方)

大人気店です✩✩✩乙女のトキメキ

でもジャガ達は、多分10年ぶりくらい?

(*ノω・*)テヘ気づき




元ちゃんは、黒豚骨ラーメン。


来た時、


『え? 黒? 白いじゃんw』


と思ったけど、麺をかき分けたら


下のスープは確かに黒っぽいでした。


(ΦωΦ)ホホォ…上差し





ジャガは、山芋ラーメン。


山芋のトロミで、熱ーーーッwww


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


鶏ガラのスープに柚子皮の香りで


美味しかったですよꔛ‬ෆ


元ちゃんが付けた半チャーハンも


パラパラの仕上がりで旨し‪ෆ‪.*・゚


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッお願い




さて。


あとは今日は……


元ちゃんが夕市場に出てったあと


夕方にヘアカラーの予約を入れてます。


(,,>᎑<,,)シャンプードライヤークシ


なんかね、ココ最近


走らなくなってから気づいたことですが


《走らないと、めちゃめちゃ


時間に余裕ができるぅ〰︎︎〰︎︎〰︎︎‪ෆ‪.*・゚》


ヽ(*´v`*)ノワーィハートのバルーン


時間を逆算して動いて


いつも時間に追われてる感じだったのが


走る時間を考えなくてイイだけで


めっちゃ心にも余裕ができます‪ꔛ‬ෆ


でもまぁ、それでもまた


来週からは走るけどね?


ꉂꉂ"( ꕤ>з<)ププッ❢