こんにちは♬.*゚パー

今日も相変わらず

残暑というレベルの暑さではない

スゴスゴ猛暑ですぅ〰︎︎汗汗

ヒー(✖ㅂ✖ ;)

実は昨日から、糸島に来ております‪ෆ‪.*・゚

特に目的もなかったけど

なんとなく糸島方面へw

つっても、もう帰路途中ですが。車ダッシュ




昨日。

せっかく連休だしね‪ꔛ‬‪ෆ‪.*・゚

ってことで、一応お布団も積んで出発!!

٩(๑≧∀≦๑)وgo!!!

荒尾⇒佐賀経由で糸島へ。



【ナルシストの丘】からは

普賢岳もクッキリ見えてましたよ✩✩✩

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン



で、荒尾を通るとなれば……



(ΦωΦ)フフフ…ハートのバルーン


必ず寄ります、寄らずにおれるかぃ!! 


【メリーランド】サン‪ෆ‪.*・゚


ブロ友・LOOSEサンが心配されてたけど


普通にオープンしてましたよꔛ‬ෆOK


こんなに盛りだくさんのフルーツが乗って


コレで400円って


嘘みたいなソフトクリーム✩✩✩


キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!





途中では、少しずつ


メルも遊ばせながら進み〰︎︎


佐賀に入ったところで


((゜ㅇ゜)??? ムムム?


おお!! 


あれは【吉野ヶ里遺跡】ではないか♬.*゚


一瞬で【さが桜マラソン】が懐かしくなり


ちょいと寄ってみようと思ったのですが…




( ꒪ͧд꒪ͧ)ガビーン魂


あまりの灼熱に


駐車場から入口まで歩いただけで


もう断念しましたξ


無理っっっ!! 手


また気候のいい頃に出直そうと諦め


駐車場代を払っだけで退散w おいで


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!




その先、三瀬峠を越えるあたりで


ちょいと寄った物産館かな?


【旬菜舎  さと山】に


食事できるところもあったので


ココでランチに‪ෆ‪.*・゚


ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"





元ちゃんは、超でかいウィンナーの乗った


地元有名店のモノだというカレー♬.*゚カレー


このウィンナーが


ジャガも一口かじったら


めちゃめちゃ肉肉しくてウッマー飛び出すハート


(*゚∀゚*)ムッハーꔛ‬ෆ


物産館の方で売ってあったけど


まだ先は長いので


買うなら帰りに……と。


(結果、帰りには忘れてたけどw 爆)


(今、忘れるということがイチバン得意!!)


ジャガは、ミニうな丼と笊蕎麦のセット‪ෆ‪.*・゚


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッお願い




そして糸島まで到着したら……




買うのは明日として、下見w


ꉂꉂ"( ꕤ>з<)ププッ❢


欲しいものの目星を付けときました。チョキ


途中ではまた、





程よい公園を見つける度に


メルも遊ばせましたよ♬.*゚


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあとサッカー


で、ホントは少し


糸島をジョグんぽ…と思って


ランウェアも持っては行きましたが


歩くのでも痛いし。泣


皆さんからも、『無理するな』との


ご心配コメントを頂いたし。


(((uдu*)ウンウン  そうだよなぁ〰︎︎と諦めて


この後は温泉⇒居酒屋呑み


ですが、長くなるので


ここで一旦終わります。笑バイバイ


┏○ペコッ